注意事項

全ての画像は管理人に著作権があります
無断転載・保存はご遠慮下さいませ

最新のイラストはpixivで公開しております。
HPの更新が大変操作し難い為お許しください。
  • pixivへ

  • ILLUST―FC

    アナログ

    • デジタル

    ILLUST―モノクロ

    モノクロ

    • BBS絵

    • 落描き*その他

    ILLUST―便箋絵

    カラー便箋

    • モノクロ・単色・グラデ便箋

    • 非売品・他便箋

    便箋について

    メモ

    • 2004年から現在のイラストを載せています。2004年以前のイラストも載せてきたいのですが、それより以前は「イラストを手元に残す」という事を殆どしてこなかったので実はほぼ原紙(原稿)がありません。(2004年作品も、なんとかコンビニでコピーしてたものが残ってるくらいで、原紙はありません)
      ペーパーは2002年くらいからコピーで作っていましたが、便箋を作ってもコピー便箋でしたし、残してきたものといえばノートに描き続けていた創作漫画やキャラ案を描き続けたノートしかイラストは残っていません。
      なのでHPに載せる物が無く、こうして古いもので2004年となりました。といっても絵の成長があまり無いので、見ていても新しい発見などは無いかもしれません。むしろ以前の方が「細かいんじゃ?」と思わせるイラストなんかも出て来たりして、昔の自分に負けそうな勢いです(汗)
      これからも沢山描くので温かい目で見守ってやってください(笑)
    • 2018.06.17-月縞

    ***

    ご連絡など

    • 全ての画像は管理人に著作権があります
      無断転載・保存はご遠慮下さいませ

      何かございました場合はご一報くださいませ→tuk▲sima00■m★yahoo.co.jp(★→@へ)(▲→iへ)(■→n)
      ※イタズラ防止の為に面倒にしています。ご了承くださいませ。
    Designed by …klee
    inserted by FC2 system